

いつかのCW動画

[広告] VPS
前の記事の続きです!とりあえず勉強がんばる。

いつかのCW動画

[広告] VPS
いつかのCW動画w今回は自分の声もはいっています!なんか変な感じでやっていますがw楽しくSAできてるなぁとおもいましたwゲームなので楽しんでやることが一番だとおもいます!ではではノシ

CWネタ動画

[広告] VPS
前の記事の続きです!一応MVPwwwwwwwwwwwwwwwww

CWネタ動画

[広告] VPS
投稿してよかったのかなwwとりあえず更新しないとみたいになっていたので更新しましたwこの動画の見所はOTのA設置が解除できないところと広場前のフェンスの↑で二人が串刺し(バーベキュー状態)になっているところですwおもしろくないかもだけどみてね☆

久しぶり更新

SA
久しぶりの更新です!ブログの存在わすれてました。えとやっと固定クラン決まりました!3月末くらいからSLFで活動しています!最近ようやくCWなれてきたような気がします!VCでもすばやく報告しあえてると思います!僕と同じくらいの新人さんやベテランさんも混ざってCWやってるのですごく静かなときもあったりしますがwとりあえず連携の大切さが身にしみる感じです。無制限でのCWのほうが楽しく感じています!リアルの近況報告は最近まったく勉強していないのでやばいです。彼女とは順調ですがwリア充爆発しません。春休み明けテストあるのでがんばりたいです!@ニコ生で歌枠もしようと思ってるので放送が安定してきたらコミュニティ晒そうとおもいます!今日から3日坊主にならないように更新していきたいと思います ノシ
プロフィール

えんぷてぃー♪

Author:えんぷてぃー♪
-SA's SPEC-

Name:SLF|..Empty♪..*
KD:57% AR 04/3 up
Clan:SleepingForest
フレンド随時募集ですー^^
skype:raitolight6110
↑気軽に送ってね!
※スカイプよく話します!
※出会い厨じゃありません 
CW助っ人 野良誘ってね!
リンクどんどんどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
